SSブログ

キスは覚えたから「そ の先」を教えて?~天才子役、 [ディズニー]

キスは覚えたから「その先」を教えて?~天才子役、10年越しの初恋リベンジ【フルカラー】【タテヨミ】3[wwwavecomics]


七保志天十
2024年02月02日

「もう限界?やっぱガキだなお前」十年分の恋心をぶつけて迫ったけど、キスも触り方も、オトナには敵わなくて…っ——子役でブレイクして以来、芸能界で活躍し続ける女優・堂森れな。実は超一途で、十年前に共演した俳優・鳴海倫太郎に片思い継続中。ようやく再共演が決まって舞い上がってたけど、昔と別人のように冷たい倫太郎に傷ついて…。めげずにアタックしていたら、突然のキス——「こんなキスで蕩けた顔するなんてガキだな」なんて突き放されたけど、あきらめたくない…。ひとりのオンナとして、振り向かせてみせる——!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。